Scuba Diving School & Guided Dives

和歌山県西牟婁郡白浜町2927-366-3

Google map

0739-20-5651

mail
menu

和歌山の海でダイビングライセンス取得ならダイブサプライ

投稿日:2019/04/24

関東からお越しのゲスト様と体験2ダイブ!

こんにちは!谷口です。

今日は朝から曇り空で昼から雨も降る天気でしたが、海は終始穏やかでした(^^)

そんな海況のなか、本日は関東から旅行で来られた方の体験ダイビングを担当させていただきました!

初めてのダイビングと言うこともあり、最初は緊張されてるご様子でしたが、すぐに慣れ楽しんでいただけました!

近くに来るクロダイを始め(過去の画像です)

クロダイと体験ダイビング

可愛いハリセンボンの幼魚やソラスズメダイなどを観察していただきました!

折角の機会と言う事で、おかわりダイブで2本目も行っちゃいました(^^)

キビナゴの群れやスズメダイの群れなど1本目以上に魚やウミウシを見ることができましたよ!

体験ダイビングは海を気軽に覗いてみたい方にぴったりですよ!

どんどんリクエストくださいませ〜

臨海浜 透明度 7m 水温 18.8度

ダイブサプライの海ブログ一覧に戻る

ダイブサプライでCライセンス修了後、手にするカードはPADIという団体の発行になります。PADIはアメリカに本部を持つ世界最大の指導団体で、世界のダイバーの約60%がPADIの認定を受けています。国内外において、信頼と実績は名実ともナンバーワンです!

ダイビングに関して疑問があれば
お気軽にご相談ください

どのコースが適切なのか、自分のレベルで迷惑をかけないか、など
ご不明点・疑問があればお気軽にご相談ください。

ダイビングの写真満載!SNSアカウント

  • facebook
  • instagram