Scuba Diving School & Guided Dives

和歌山県西牟婁郡白浜町2927-366-3

Google map

0739-20-5651

mail
menu

和歌山の海でダイビングライセンス取得ならダイブサプライ

投稿日:2019/03/18

白浜でファンダイブ!3ボート行ってきました!

こんにちは!ダイブサプライの谷口です。

花粉症の症状無くなりました〜!!!

薬が合ったのか、花粉の飛びが落ち着いたのか、どちらかでしょうが!どちらでもOK(^^)

清々しい陸上です!鼻でスースー呼吸ができます(^^)

でも水中は口呼吸になるのですが(^^;

本日はファンダイブのガイドで3ボート行ってきましたよ〜

色津、千石丘、三段壁と地形が楽しいポイントですが、ゲスト様のリクエストでウミウシなどの可愛い生物を探すマクロダイブを楽しんできました!

まずはシラユキモドキかな?

オラウータンクラブ

マツカサウオ

などなど

画像提供、Amuro BKさんありがとうございました!

まだまだウミウシ天国です透明度も良好です!!!

ワイドにマクロに楽しみに来ませんか?

色津、千石丘、三段壁

透明度 10〜12m

水温  16度

 

 

ダイブサプライの海ブログ一覧に戻る

ダイブサプライでCライセンス修了後、手にするカードはPADIという団体の発行になります。PADIはアメリカに本部を持つ世界最大の指導団体で、世界のダイバーの約60%がPADIの認定を受けています。国内外において、信頼と実績は名実ともナンバーワンです!

ダイビングに関して疑問があれば
お気軽にご相談ください

どのコースが適切なのか、自分のレベルで迷惑をかけないか、など
ご不明点・疑問があればお気軽にご相談ください。

ダイビングの写真満載!SNSアカウント

  • facebook
  • instagram